2008年3月11日火曜日

まつげエクステ


今回は まつげエクステのお客様がいらっしゃいました。 エクステは初体験!!

まつげって少しでもお手入れすると目の印象が全く変わり、目ヂカラが備わります!! 最初は少ない本数を植えて満足していても、 だんだん麻痺してきて、ここが空いているからここにもう少し・・・って具合にどんどん増えていきます。 でも 可愛いんだもん。。 しょうがいないよね。。。


まつげエクステの予定だったのが、息子さんの結婚式もあり、ハンドネイルにもチャレンジして頂きました。 日本舞踊を習っているとのことでしたので、お着物にも合う柄で大満足して頂きました!!!

本人は 少し恥ずかしがっていましたが。。 完成すると「もう 家事はしない!!」宣言していました!! これもまた癖になりそうです。。。。。

0 件のコメント: