2008年3月13日木曜日

ネイリストについて



今回は 当サロンのネイリスト みぃこの紹介です。。。。 
彼女は今当サロンで一緒にやっているけど、実は 実は! 色々な場所で賞を獲得している様なハイレベルのプロのネイリストなんです!!! スカルプの粉を使用した 3Dアートで数回賞を頂いたり!! その他 海外でも!! 
そんなネイリストなかなか出会えないよ!!! なんせこの私も彼女のセンスにめちゃくちゃ惹かれちゃって 『一緒にやって行きたい!!!』って決心したくらいなんだから!!!
自分の求めているモノ。 自分のセンスに合うって心から思えるネイリストだと 自信をもって保証できます!! 本人は恥ずかしがってしまって顔は載せられませんが。。。 
皆様も是非 ハイレベルな腕を試してみませんか???

0 件のコメント: