2008年3月9日日曜日

卒業式 おめでとう!!


今回 一番下の子供の小学校の卒業式の為に ネイルとマツゲをしたいとのことで、「なっちゃん」にご来店頂きました。 
女で一つで二人の子供を育てられて本当に本当にお疲れ様でした。。。。 本当に頭の下がる思いです。。。 子供のいない私達からしてみれば、未知な世界です。。。。 これからは少しの空いた時間を 自分へのご褒美に使ってくださいネ! またのお越しをお待ちしております。。
今回は クリア+ラメをベースにドット+花を囲む様にし、ジェルコートで仕上げました。 マツゲはパーマ+落ちないマスカラで仕上げましたので、あまりお化粧をされない方・ケアが面倒という方にもお勧めです。


0 件のコメント: