2008年2月24日日曜日

週末のサロン


週末は暇かなぁって心配していたら、阿部ポン&ひろこさんが来てくれました!! 二人とも初のエクステに挑戦。。 とっても素敵に眼力を身に付けちゃいました!!


エクステは取れてくると、とっても悲しいモノ・・・。 でも うまく付き合えば 何ヶ月でも維持できます。 みんなで眼力付けちゃおうゼィ!!!!


今回の作品です。 今回はゴールドポリッシュ+エアーで柄を追加しました。 結構 『和』っぽくなって可愛く仕上がりました!!!

いつもホントありがとう!!!

1 件のコメント:

hiro さんのコメント...

日曜日はお邪魔しました!
素敵なネイルで大満足です。4日たってもすごくいい状態で、皆に見せるのが楽しみだよ☆

エクステもとっても自然で、鏡見るのが楽しみ!!次回はもっと増やしちゃうね♪

来月もお邪魔しまーす。