2008年2月21日木曜日

第二子出産おめでとう!!!!


今朝、予約の電話を頂きました。 地元の友達 ともちゃんからの紹介でお姉さんがわざわざ来てくれました。 本当に嬉しかったぁ。。。 ともちゃんとも会いたかったけど、第二子出産もあり、来れなかった。。 うぅぅぅん 残念。。。 でも 改めて 無事出産 ホントにホントにおめでとう!!!!! ママでは先輩だね!! お疲れ様でした。。 お祝いはまた改めて。。。

お姉さん わざわざありがとうございました。 あと、このブログへのご協力も感謝・感謝、、です。 また 心を癒しに来て下さいね。 次回は旦那様とご一緒にどうぞ。。。

今日の作品です。 クリアにグリッターラメ(人魚みたい)とお花をあしらい、上品な仕上がりです。


0 件のコメント: