2008年6月13日金曜日

久しぶりの再会




今回のお客様は元々ネイリスト みぃこのお客様でした。 が、彼女が独立し、もう会えないと思っていた矢先、お客様より連絡を頂き、わざわざ恵比寿よりお越し頂きました!!!

久しぶりの彼女の作品にお客様も大変喜んで頂き、ネイリスト本人もとても嬉しそうでした!

今回の作品です。 ハンドはジェルを採用しました! 先端ゴールドのグリッターラメとラインストーンをちりばめました。 フットはブラック&シルバーラメをベースにラインストーンをクロスやラインで置いたりし、大変目立つ作品に仕上がったと思います。

お互いが好みを理解しているので、ちょっとの打ち合わせだけで、出来上がった作品でした! 見ているこちらが嬉しくなりました! また来て下さいね!!
 

0 件のコメント: