2008年5月14日水曜日

気合入ってます!!



今回のお客様は明日友人の結婚式の受付をまかされたとのことで、相当気合入っていました!!!!
それだけ気合が入っているとネイリストみぃこのプロ魂にも火がついた様で、お互いが話し合いとってもかっちょ良い作品に仕上がりました!!!

黒いドレスとのことでしたので、ジェルネイルに白地&黒のストライプベースにグリッターラメ+ラインストーンを散りばめ、とっても派手かっちょ良い作品です!!

本人も大満足で見ているこちらが楽しくなってしまいました! 二次会ではスピーチも頼まれているとのことでしたが、大丈夫だったかなぁ。。。 次回 じっくり聞いてみたいと思います!

0 件のコメント: