2008年5月14日水曜日

母の日のプレゼント



今回のお客様は母の日のプレゼントにハンド&フットネイルをプレゼントしたお客様でした!
母の日だから、お花もいいけど こういうプレゼントも素敵ですよね。。 当サロンではフットの場合フットバス+ケアがセットになりますので、とてもリラックスでき、お母様も大変喜んで頂きました。 本当に良かったです。

今回の作品は 赤ベースに白いエアーでお花を描き、そこへ赤&淡いグリーンのエアーでグラデーション+グリーンのラインストーンで仕上げました。 とっても上品でした!

次回は私もこういうプレゼントを母にしたいです! 皆様もいかがですか?

0 件のコメント: