2008年4月8日火曜日

地元の友達



先日 私達の古くからの友達がサロンへ来てくれました! 彼女は2月(当サロンがオープンした時)に第2子を出産して まだ2ヶ月も経っていないのに わざわざ来てくれました! もちろんお子ちゃまも一緒です! 生まれたての子供って もっと大変かと思っていたけど、ずぅっと寝ていてくれて 自分が出産したときも大丈夫かも・・ってちょっと安心しちゃいました! 2歳のお姉ちゃんもいい子で ママを心配しながらも大人しく待っていてくれました。。 よく頑張ったね! 私達もついでに母親の勉強もさせて頂きました。。。。

今回の作品です! 最近少しづつ暖かくなってきいているので、当サロンではフットネイルが流行りつつあります! フットはハンドと違い あまり頻繁に使わないので、とっても長持ちします! 作品はピンクと黒のドットとリボンを付けて とっても女の子らしく仕上がりました! 

ともちゃん! 今度は子供向けの映画やおもちゃを用意しておくから また遊びにきてネ! 本当にありがとう!

1 件のコメント:

ともちゃん さんのコメント...

先日はありがとう!子供二人も面倒見てもらっちゃって助かった。
そしてかわいく仕上がったネイルに大満足でした。今度はハンドもお願いしますねっ。
内装もとてもゴージャス感がありよかったですよー。