2008年4月4日金曜日

人生初!



今回はお客様のお友達&お子様を連れて来て頂きました!! しかも4人! いつになく賑やかなサロンに変身! とても楽しかった! 当サロンは2人で頑張っていますので、どちらかが面倒を見ることで、お子様を連れて来て頂いても全く構いません! お母さんの疲れた心を是非 癒してくださいネ!

作品です! 今回は人生初のネイルとのことでしたので、ケアから入りました! ゴールドベースにエアー(白)でお花をフレンチっぽく置き、とっても上品に仕上がりました! 本人も出来上がりにとっても喜んで頂いていて、そんな姿を見ているとこっちまで幸せな気持ちになります。。 何度もお礼を言って頂けて、 こちらの方こそ わざわざ電車を乗り継いで来て頂いて ホント恐縮です。。。

0 件のコメント: