2008年4月4日金曜日

一ヶ月以上!



2月に来てくれたお客さんが1ヶ月ぶりに再度来てくださいました!! リピーターは本当に嬉しいです! だって前回の作品も気に入ってくれていたことの証でしょ?? しかもお友達も連れて。。 本当にありがとう。。。

そんな お客様の手を見てビックリ!!! なんと前回のネイルがまだ残っていました!!! 大切に指を使ってくれていたんですね!! 自爪にネイルしたんですよ!!! 関心しちゃいました!

今回の作品です! 前回は職業上 注意されたら大変だと思い、おとなしめに仕上げましたが、寛大な会社の様で大好評だったとのこと! ということで、パールピンクのベースに先端は金のグリッターラメ、大きめなお花を置き、前よりは存在感の有るネイルに仕上がりました!!

今回はどの位持つのかなぁ。。。。。 楽しみです!

0 件のコメント: